家づくり日記

新事務所プロジェクト いよいよ始動

新事務所プロジェクトが始動しました!

 

dsc_0641

 

 心配をしていた台風が過ぎ去り好天となった本日、新事務所の地鎮祭を執り行いました。

 工事の安全と会社の繁栄、そしてこれからこの場所に集っていただく皆様方の安全を

社長はじめ スタッフ全員で祈願いたしました。

 

dsc_0649

 

 

 突然ですが、

 私たちが大切にしている大きなテーマ 『つなぐ』。

 

 この言葉には 私たちの様々な思いが込められています。

 (詳しくはホームページの”わたしたちの思い”をご覧ください)

 

 人が寄り添い、

  自然の恵みを活かし、

   暮らしの空間をつなぐ家づくり

    過去・現在・そして未来へ・・・

 

  人・自然・空間 つなぐ家

 

 

 この場所が、湖北で暮らす様々な世代の方々と私たちをつなぐきっかけとなり、

新築・リノベーション・バリアフリー工事からメンテナンス工事まで、私たちが

提供させていただくサービスが、皆様のお役に立てることを願っています。

 

 また、併設するテナントスペースでは 地域の方々同士ををつなぐ場所として

各種サークルの活動や発表の場、セミナー会場としての活用も考えておりますので、

興味のある方はお気軽にご相談下さい。

 

 オープンは 2017年5月頃を予定しておりますので、

皆様今しばらくの間、楽しみにお待ちくださいませ!