家づくり日記

ものづくり日記

工事担当の大友です!

 

つい先日、「宮前町の家」を上棟させて頂きました!

 

↓こちらがその時の様子

 

 

 

 

現場は長浜八幡宮の近隣でもあり、

 

神様のお力もいただき、

 

過ぎゆく夏の残暑を気持ちよく感じながら、

 

作業を進めることができました!

 

↓建て方終了時の様子

 

 

 

今回、「宮前町の家」を担当してくれる棟梁は、

 

若い頃は都会で武者修行もこなしてきた一人前の大工さんです!

 

 

自社物件では、「相撲町の家」、「間田の家」、「速水の家」などなど…

 

担当してもらってます!

 

また、私と年齢が一緒ということもあり、

 

いいおうちが仕上がるように一緒に頑張りたいと思います!

 

また、大工さんをはじめ、おうちが1件完成するまでには、

 

多くの協力業者さんの力が欠かせません。

 

一人一人ご紹介したいくらい、頼もしく、

 

こだわりのメンバーで工事をさせて頂いています!

 

私の中で、ものづくりは信頼あってこそ、

 

いいものができると信じています!

 

お客様、協力業者さん、そして私たちが、

 

良い信頼関係を築きながら、ものづくりを楽しんでいきたいと思います!

 

ではここで(心の)一句

 

  K…建築は

 

     T…つなぐこころと

 

         S…信頼で★

                 KTS大友でした。