さくさく日記

月別アーカイブ: 2012年12月

今年もありがとうございました!!

今年もありがとうございました!!イメージ

小さな頃、大人は「1年みたいあっちゅーまや!」って何をいってるんや。1日もなかなか経たんでと思っていましたが・・・それなりの歳を重ねてきたのか、今年もあっというまの1年でした。どんどん日が経つのが早くなるものですね。㈱国友トータルサービス今年の年末年始休暇は明日12月30日~新年1月6日までと、なっておりますがOBの皆様もし万が一の場合は各担当者共々、携帯電話は手離さずおりますのでお気兼ねなくご連絡くださいませ。今年も一年新しいお客様、いつものお客様も(いつものって言えることは幸せです。)いろんな出会[...]

『雨楽な家』 完成見学会 ご報告

『雨楽な家』 完成見学会 ご報告イメージ

2日目もありがとうございました☆2日間で40組を超える皆様に『雨楽な家』をご体感いただきいかがでしたでしょうか?今回も2時間近く観ていただけた方々もおられ【桧の香り・漆喰で調湿された空間】を肌で感じていただくことができました。やっぱり、日本の材木をふんだんに使用した和の家は落ち着くんですね。真壁でも断熱性に優れているので、少ない台数のエアコンでこの通り湿度も漆喰で調湿されいごこち抜群工事中の状況、来春OPENの高月モデルの模型も展示させていただきました。お施主様にもほんとうに感謝です!お引渡し前の大事[...]

『雨楽な家』完成見学会

『雨楽な家』完成見学会イメージ

完成見学会一日目たくさんのご来場有難うございました。来場していただいた方には桧の香りをいっぱい感じて頂きました。うちの息子も大はしゃぎでした。明日も皆さんのお越しをスタッフ一同お待ちしています。

『雨楽な家』 明日 完成見学会 です!

『雨楽な家』 明日 完成見学会 です!イメージ

雨楽な家の「安養寺の家」いよいよ明日15日(土)~16日(日)の2日間完成見学会開催です。(先週の雪で外部が一部仕上がりませんでしたが・・・)内装はこの通り↓雨楽ならではの「桧・杉・漆喰」の自然素材で仕上げた家桧の香り漆喰壁の透き通る空気感是非ともみなさんに『体感』していただきたいです!!OPENHOUSE詳細は本日14日(金)の新聞折込にチラシが入ってます!お客様の大事なお引渡し前の建物をお借りして見学していただけるショウルームではない、現実的な間取りを観て体感していただけるチャンスですスタッフ一同[...]

【雨楽な家】安養寺の家

【雨楽な家】安養寺の家イメージ

雨楽な家内装工事スタートです!漆喰塗りが始まりました。まずはマスキングテープで養生して下塗りをします。窓の上の狭いところは、大変そうです。こちらも負けじと壁の一部をタイル張りです。大工さんが飛び入り参加となりました。これから内装が仕上がってくるといろいろ気を使います。つづくモリ